天真爛漫サルーキ&でかチワワンズのお遊び日記☆
・プロフィール・

ユキ

Author:ユキ



チワワ(レオ&モエ)
サルーキ(蘭)
と暮らしています♪


★レオ★白チワワ♂
空気の読める犬?
とっても頼れるお兄ちゃん☆
★モエ★黒チワワ♂
お兄ちゃん(レオ)大好き!
完全にストーカーです。
★蘭★サルーキ♀
天真爛漫という言葉がよく似合う♪
いたずらが趣味。


♪今日で何歳?


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




▲pagetop

♪つぶやき蘭子ちゃん♪

今日のひとこと


Facebook始めました♪

   








☆Dog Sports☆



↑2009/11/10更新

●ワン友さま達●

サルーキ


ミニチュアダックス


CASA F                

PAQUITA a go go                

あまつそらなる あいのまにまに                

コロちゃんと一緒                

伽羅くん・美ちゃんのお散歩大好き                

がんばれチワワ  


ルルナMJの部屋                

しゅっぽっぽの犬写真館                

E&Y COMPANY                

いちごいちえ                

星の子ロビン                 



リンク用バナー
(お好きな方をどうぞ♪)





リンクしたらお知らせください

◆メールフォーム◆

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








チャレンジャー蘭子


蘭ちゃん、また新しいことを始めました♪
今度はディスクに挑戦です!

4月14日に行ってきましたよ~
レオモエ応援団♪
レオモエは応援のためね


賢犬倶楽部さんの大会はとってもアットホームです

今回の会場は、「ひめはるの里」でした
お花いっぱい!
こちらには初めて行きましたが、キレイな会場でした


応援団のレオモエにも、お楽しみタイム
蘭子は見てるだけ
ビビリ蘭子は、外で見てるだけ~(笑)

待ちくたびれ~
蘭 「お兄ちゃん達、まだですか~?」


何度かお会いしてるジーナちゃんと、少しお近付きになれました
ジーナちゃん☆
ドッグラン、一緒に行く約束しちゃった


ちなみに結果ですが…

まあ、始めたばっかりなので当然(笑)
しかし問題なのは、蘭よりも自分の投げだわ…
へぼスローによく蘭子さん付きあってくれました
蘭ちゃんごめんね!
もっと練習しますから~

というわけで、秋までにしっかり練習して、また大会に出るぞ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・END・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
スポンサーサイト






2013⁄04⁄20 21:53 カテゴリー:ディスク comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 じゃじゃうまランチ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
