天真爛漫サルーキ&でかチワワンズのお遊び日記☆
・プロフィール・

ユキ

Author:ユキ



チワワ(レオ&モエ)
サルーキ(蘭)
と暮らしています♪


★レオ★白チワワ♂
空気の読める犬?
とっても頼れるお兄ちゃん☆
★モエ★黒チワワ♂
お兄ちゃん(レオ)大好き!
完全にストーカーです。
★蘭★サルーキ♀
天真爛漫という言葉がよく似合う♪
いたずらが趣味。


♪今日で何歳?


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




▲pagetop

♪つぶやき蘭子ちゃん♪

今日のひとこと


Facebook始めました♪

   








☆Dog Sports☆



↑2009/11/10更新

●ワン友さま達●

サルーキ


ミニチュアダックス


CASA F                

PAQUITA a go go                

あまつそらなる あいのまにまに                

コロちゃんと一緒                

伽羅くん・美ちゃんのお散歩大好き                

がんばれチワワ  


ルルナMJの部屋                

しゅっぽっぽの犬写真館                

E&Y COMPANY                

いちごいちえ                

星の子ロビン                 



リンク用バナー
(お好きな方をどうぞ♪)





リンクしたらお知らせください

◆メールフォーム◆

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








北海道の旅2012★2日目 (アジ競技会~小樽)


一夜明けまして~
2日目は早起きしてJKCのアジリティ競技会へ
これがメインではないけど、せっかくだからと毎年この開催時期に
合わせて北海道に来てます


今回の会場は恵庭市の多目的広場
広いアジ会場
すごく広くて、キレイな芝生で足場は最高♪
これならレオも安心です

今年で9歳になるレオはこれが最後のJKC。
(今後はコンペとかだけ出ます)

とにかく楽しく走ってくれたらいいな~と思ってたら…
最高の会場に、楽しいどころかレオ大興奮!
最初に走ったAGでは、興奮しすぎてハンドリングのタイミングが
合わず、走行ラインがブレまくり(笑)
でもラッキーなことに失敗も拒絶もなく楽しく完走しました
難しめコースで危ういところもあったけど、どうにかなったわ~

ちなみにAGの動画は諸事情によりアップできませんでした。。。
(JJママさんには会う時お見せしますね~)


JPも楽しく走ったものの、バー落下1と母&モエの妨害が(笑)
!音が出ます!


バーを跳んだ目の前でモエがフニャフニャ鳴いてたから、
レオも気になっちゃうよね~


そして蘭も一応参加してまして…
AGは制限時間いっぱいにのんびり走ってギリギリ完走。
JPでは、やりたいようにやって失格(笑)
これがサルーキ
サルーキと一緒にドッグスポーツやるコツは
「簡単には諦めない。でも何も求めない」ってことですかね~



午前中には出番が終わり、急いで小樽へ
ロミたん
がショーに出陳してるんです。
グループ戦は午後だって言ってたから、間に合うといいなぁ~
と思いながら、急ぎ足で向かうと…

なんとか間に合った!!
…のはいいけど、ちょうど出番の直前に着いてしまった
なのにhiropuriさんたら、我が家の車探して出てきてくれて…
バタバタしてる時にすみませんでした

無事、応援できましたよ~
ラウンド中~
ロミたんの勇姿

引き締まったロミたんのボディ
かっこいいロミたん
ぽよぽよ蘭子さんとは大違いね

レオのスキスキ攻撃~には
迷惑顔
ロミたんもドン引き(笑)


それにしても、アジ後のジャージ姿でそのまま行っちゃったから、
ショー会場では浮きまくりでしたわ(爆)


ロミたん、hiropuriさん、お疲れ様でした♪



そしてショーの後、hiropuriさんが小樽を案内してくれるというので
イケサル ロミたんと小樽をプチ散策デート
(マーク王子は、涼しいお車でお休み中♪)

小樽運河
運河
そういえば、運河って初めて見たかも

水があれば必ず覗いてみる
お水だね♪
まさか、入りたいなんて思ってないよねぇ?

少しの間だけ、ちゃんとお座りできたよ!
記念撮影♪
おりこうさん

レオモエもたくさん歩きます
レオモエ歩く

人力車もあまり見る機会ないですね
人力車!


ひさしぶりにロミたんに会って最初はちょっと緊張してた蘭
少し緊張
ロミたん優しいから、蘭もだんだん慣れてきて後をついていくように
ついてゆく
こんなお写真も撮れました
カップルみたい?
なかなかお似合い?


途中ワンコを発見したので一緒に撮影
ワンコわらわら
なんてね、置物でした~
にせものワンコ(笑)
レオモエ 「ぼくたちは本物だよ!」

おもしろ宇宙人もいたり
ワレワレハ~ウチュウジンナノダ~
小樽もステキな所でした

駐車場に戻るとすぐに休む蘭
どこでもゴロリ~
どこでも寝ちゃう子です


ロミたん達とは、ここでお別れ
2日後にまた会いましょう~

ロミたんとhiropuriさん、次の日もショーに出陳でお忙しいのに
お付き合いいただいてありがとうございました



その後はレストラワンさんへGo!
札幌へと向かいます。

昨年もおじゃましたこちらのお店は、ワンコのごはんが充実してて
人用のお食事も美味しいのです

蘭ちゃん、いっぱい食べようね~
ごはんモリモリ
蘭の一番お気に入りはこの骨付きラム。
骨ごとバリバリいっちゃうよ~

これは人用デザート
お絵かきデザート
オーナーさんがかわいい絵を描いてくれます
食べちゃうのがもったいないね


食事を終えて外に出ると、幻想的な空
札幌の空
なんだかとっても充実した一日でした


宿へと向かう途中、札幌市内でこの時を迎えました
10万キロ!
もう何年になるかな? よく走ったもんだわ~



そうそう、レオがステキなプレゼントをくれましたよ!
奇跡の…
レオ3席♪
AGで三席のロゼット
まさか入賞してるなんて思わないから、さっさとゼッケン返して
一応成績でも見るか~なんて見たら三席でびっくり
返したゼッケンもらいに行ったら、「成績見てから返してね」
なんてスタッフのかたに笑われちゃいました(笑)

レオ君、引退試合が記念に残るものになったね♪
JKCは引退だけど、バーを低くしてコンペではじけようぜぃ


我が家でたったひとつのロゼット。
狭い我が家には、こういうものは1つで充分よ~



3日目に続く~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・END・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

スポンサーサイト






2012⁄07⁄14 07:00 カテゴリー:旅行 comment(4)
▲pagetop












コメント


おめでとうございます♪
レオくんv-253おめでとう!
すごいです!
楽しい北海道でビッグなお土産になりましたね。
これからもレオ兄ちゃんの上手なアジを見せてねv-238
2012/07/28 14:31URL | つるつる[ 編集]


~to つるつるさま~


ありがとうございます!
まぐれで、ホント奇跡的でしたけど、3席っていうのは
すごく記念になりましたv-290
今日も暑い中アジしてきましたけど、全くテンションが
落ちず、8歳過ぎてからますます元気なレオです(笑)
また一緒にアジ練にも行きましょ~e-343


2012/07/29 21:17URL | 管理人・ユキ[ 編集]


おー!レオくんスゴイね!
それより、もう8歳になるのかぁ
あっと言う間だねー
2012/08/01 14:01URL | 横山[ 編集]


~to 横さん~


入賞なんて、もう二度とない奇跡だけどもv-391
ホント早いもので、レオも今年はもう9歳ですわ~
蘭ですら、来月には7歳になるんだからi-278


2012/08/02 20:59URL | 管理人・ユキ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 じゃじゃうまランチ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
