天真爛漫サルーキ&でかチワワンズのお遊び日記☆
・プロフィール・

ユキ

Author:ユキ



チワワ(レオ&モエ)
サルーキ(蘭)
と暮らしています♪


★レオ★白チワワ♂
空気の読める犬?
とっても頼れるお兄ちゃん☆
★モエ★黒チワワ♂
お兄ちゃん(レオ)大好き!
完全にストーカーです。
★蘭★サルーキ♀
天真爛漫という言葉がよく似合う♪
いたずらが趣味。


♪今日で何歳?


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




▲pagetop

♪つぶやき蘭子ちゃん♪

今日のひとこと


Facebook始めました♪

   








☆Dog Sports☆



↑2009/11/10更新

●ワン友さま達●

サルーキ


ミニチュアダックス


CASA F                

PAQUITA a go go                

あまつそらなる あいのまにまに                

コロちゃんと一緒                

伽羅くん・美ちゃんのお散歩大好き                

がんばれチワワ  


ルルナMJの部屋                

しゅっぽっぽの犬写真館                

E&Y COMPANY                

いちごいちえ                

星の子ロビン                 



リンク用バナー
(お好きな方をどうぞ♪)





リンクしたらお知らせください

◆メールフォーム◆

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








笑える子


リードが顔にかかってても無反応
無反応


規格外
サイズオーバー


洋服を途中までしか着てないのに嬉しそう
しっぽフリフリ~


ぐーたら飼い主の真似をしてみる
おねえちゃんのマネ
冬はよくここにいる私(笑)


机をかじりながら寝ちゃう
ねむねむ夢の中


ワンコは、いつも素だからこそ面白いね~

蘭とモエはおとぼけさんだから、笑いのセンスありまくり~
(かっこつけマンのレオは、あまり面白い事をしない)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・END・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 







2012⁄06⁄16 22:41 カテゴリー:日々のできごと comment(4)
▲pagetop








た て や ま !


館山のお気に入りお宿「しぶごえ」へ一泊旅行でした
仲良しチワワンズ空海
も一緒に♪

待ち合わせ場所は、「道の駅とみうら」
とみうら

まずはレストランのテラスでお昼ごはん
仲良し空とモエ
仲良しの空君と会えて嬉しいね、モエちゃん


くんくんチェック!
あら、蘭ちゃん、一杯いっとく?
飲みません
蘭 「いらん」


パスタを注文しました~
ランチです♪
なんかモエちゃん笑ってる?

食べたらお散歩ね
ここの道の駅は、裏に川が流れています
きらりばし だよ~
「きらりばし」は渡らず、飛び石渡りをして遊びました
飛び石で



お昼を食べたら、お宿に移動♪
着いたらまずはワンコを遊ばせましょう
目の前の海へGO!
いざ海へ!

蘭子ちゃん楽しそ~
遊ぶ!

海はいいねぇ

岩場を探検
ホントに海が大好きな子です


チワワンズだって、もちろん泳がされますよ~
レオ泳ぐ

ワイルドなチワワンズ
ワイルドだぜぇ~

海からあがった空君
びしょびしょ
なんか(笑)
空君(笑)
空 「ちーん」


意外とたくましいモエは、飼い主の後をついて自ら入水!
待って~
頑張ってます
頑張るモエ子
そして振り返ってみる
意外とたくましいモエ
モエ子、かわゆす


海で遊んでもまだまだ足りない蘭子は草地でも遊ぶ遊ぶ
ディスク持ってきたり
ディスク!

遠くから放して逃げると全力で追いかけてくる!
ズン!

ズン!ズン!

ズン!ズン!ズン!
拾い食い防止のため、マズガ着用中(笑)


チワワンズは全部を繋げておけばどっかに行ってしまう心配なし
連結チワワ
(どっかに行く可能性があるのはレオと空ね)




たくさん遊んだらゴハンがより美味しいわけで
和食♪
これは人間用なので、残念ながらワンコは食べないけど…

もちろん、ワンコらの分もありますよ~
これワンコ用
これはワンコ達のお食事だよ♪

せっかくキレイに飾ってあっても…
チー君達が食べる時は当然こうなる(笑)
チワワンズの分

ベロ出てます(笑)
レオ 「もう待ちきれない!」

蘭はもちろん、そのまま崩さずいただきました
おりこうさん♪
おりこうさんに待っていられたね

この日は、お誕生日の近い空君が主役
空君おめでとう!
空君ハッピーバースデー♪



楽しい時はあっという間で…
翌日は、もう帰る日。
最後に千倉に寄りました
広~い千倉
とっても広くてキレイな場所なので、こちらもお気に入りです
縦列チワワ
館山の海って、岩場が多いのね
千倉の海で


ワンズも大満足で帰路へ
ワンコ達が楽しんでくれるのが、なにより一番嬉しいなぁ



楽しかったね!
きもちいいね~
また、みんなで行こう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・END・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 






2012⁄06⁄03 23:20 カテゴリー:旅行 comment(2)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2012 じゃじゃうまランチ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
