天真爛漫サルーキ&でかチワワンズのお遊び日記☆
・プロフィール・

ユキ

Author:ユキ



チワワ(レオ&モエ)
サルーキ(蘭)
と暮らしています♪


★レオ★白チワワ♂
空気の読める犬?
とっても頼れるお兄ちゃん☆
★モエ★黒チワワ♂
お兄ちゃん(レオ)大好き!
完全にストーカーです。
★蘭★サルーキ♀
天真爛漫という言葉がよく似合う♪
いたずらが趣味。


♪今日で何歳?


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




▲pagetop

♪つぶやき蘭子ちゃん♪

今日のひとこと


Facebook始めました♪

   








☆Dog Sports☆



↑2009/11/10更新

●ワン友さま達●

サルーキ


ミニチュアダックス


CASA F                

PAQUITA a go go                

あまつそらなる あいのまにまに                

コロちゃんと一緒                

伽羅くん・美ちゃんのお散歩大好き                

がんばれチワワ  


ルルナMJの部屋                

しゅっぽっぽの犬写真館                

E&Y COMPANY                

いちごいちえ                

星の子ロビン                 



リンク用バナー
(お好きな方をどうぞ♪)





リンクしたらお知らせください

◆メールフォーム◆

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








LAアジ♪


お気に入りドッグラン、LADFさんでのアジコンペ♪
参加者集合
この日は他でもイベントがあったようで、参加者が少なめでした。


今回は、レオと蘭での参加です

レオは4月、何年かぶりのJKCに参加するため調整も兼ねて。。。
膝が外れやすく、バーの高いJKCはもう引退したつもりでいたけど、
ここ何ヶ月か、ある健康食品を食べさせてからは全く痛がらなく
なりまして。
すごく元気いっぱいなので、ひさびさにJKCにもチャレンジして
みることにしました


レオはアジが大好き
待機中はほとんど寝ているけれど…
体力温存
リンクの中に入って、スタート地点にセットした途端…
スイッチオン!!

!音が出ます!




蘭も頑張りました
表彰台には蘭のみで
…って、このコンペでいつも表彰台にいるのは、蘭の体高の
ラージクラスは対象のワンコが少ないから、完走したら表彰台
ということなんです(笑)
まあ、サルーキですから、完走するだけでも満足だったり


でも飼い主は表彰台に上がるのが恥ずかしいので、蘭だけね
完走すれば表彰台
蘭って、目の上のへこみが眉毛みたいに見えるのね~


ひとりで表彰台なので
自分の賞状は…
賞状は風で飛ばされないように自分で保持
自分で持つ!
ほら、このように(笑)


蘭子さん、この日のAGで張り切りすぎて、Aフレームを上る時に
つっかかって、後ろ足の爪が1本根元から取れてしまいました
出血量がすごいのに、本犬は全く痛がらず普通に歩いてたけど
次の日には、かさぶたが爪のような形で固まりました。
かさぶたが爪の代わり
6歳のやんちゃ娘は、本当にケガが多いなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・END・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 








2012⁄03⁄18 22:22 カテゴリー:アジリティ☆ comment(0)
▲pagetop








さみしんぼ


寂しがり屋な蘭子ちゃん。

部屋ではフリーにしてるんだけど、誰も人がいないと…
仲良し3ひき
チワワンズなお部屋におじゃましてるし
せっかくフリーなのに、わざわざサークルに入るなんて(笑)
誰かとくっついていたいらしい。


さらには
おひとりさま用
このチワワンズおひとりさま用ベッドにまで
つらそうだけど?
それは無理矢理すぎるでしょうに

すました顔してるけど
ちょっとムリヤリ…
全然、楽そうな体勢には見えませんよ~



ところで。。。
うちのブログで動画載せるために使ってた動画サイトがもう終了
するって!
せっかく載せた動画が全部見られなくなっちゃうんだけど、今さら
違うところにアップロードし直すのも手間なので、諦めます
なので、6月から今までの動画は見られなくなっちゃいます…
これからアップする分は、違うところを利用しないとね~
残念!!



それにしても…(笑)
はみ出してる
蘭 「なにか?」

はみ出すぎ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・END・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 








2012⁄03⁄08 21:01 カテゴリー:日々のできごと comment(4)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2012 じゃじゃうまランチ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
