天真爛漫サルーキ&でかチワワンズのお遊び日記☆
・プロフィール・

ユキ

Author:ユキ



チワワ(レオ&モエ)
サルーキ(蘭)
と暮らしています♪


★レオ★白チワワ♂
空気の読める犬?
とっても頼れるお兄ちゃん☆
★モエ★黒チワワ♂
お兄ちゃん(レオ)大好き!
完全にストーカーです。
★蘭★サルーキ♀
天真爛漫という言葉がよく似合う♪
いたずらが趣味。


♪今日で何歳?


最新記事


最新コメント


カテゴリ


カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




▲pagetop

♪つぶやき蘭子ちゃん♪

今日のひとこと


Facebook始めました♪

   








☆Dog Sports☆



↑2009/11/10更新

●ワン友さま達●

サルーキ


ミニチュアダックス


CASA F                

PAQUITA a go go                

あまつそらなる あいのまにまに                

コロちゃんと一緒                

伽羅くん・美ちゃんのお散歩大好き                

がんばれチワワ  


ルルナMJの部屋                

しゅっぽっぽの犬写真館                

E&Y COMPANY                

いちごいちえ                

星の子ロビン                 



リンク用バナー
(お好きな方をどうぞ♪)





リンクしたらお知らせください

◆メールフォーム◆

名前:
メール:
件名:
本文:


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








花火大会deお散歩


蘭を連れて、地元の花火大会へ行ってきました
たまや~
蘭 「あれ食べられる?」


意外と神経図太い蘭子ちゃん

花火にも地震にも無反応なので、毎年地元の花火大会まで
お散歩


人混みの中を歩き、じゃがバターを買って一緒に食べました
(蘭には、家から持参した蘭用のじゃがいもだけど)


花火や地震は怖くない蘭にとって、怖いのは何かって言ったら
足の速いワンコに追いかけられること(笑)

てんかんのお薬飲み始めてからはすっかり足が遅くなって、
すぐに追いつかれてしまうのが怖いみたい













2011⁄08⁄27 19:00 カテゴリー:日々のできごと
▲pagetop








僕たちの夏休み日記♪


一年中お休みしてるような気がしないでもないワンコらにも
夏休みはあるんだとか

お盆時期、うちのワンズの幼なじみ…
空&海
空くんと海くん
がお泊りにきたー
4泊5日なり



うちでの最初のお出かけはお墓参り(笑)
お盆ですからね~

車までの道も、昔からよく知ってる同士なので、仲良しこよし
並んで歩く
ときどき順番が入れ替わって、これまた上手に歩くんだわ

蘭は後ろからついてゆく
お散歩♪
蘭 「だって、このチワワこわいんだもん」


みんなで車に乗ってお墓参りへGO~
レオ兄さんの傍
海くんは、レオ兄さんを慕っているみたい

お墓参りだけだとワンコが退屈しちゃうので、霊園内にある広場
でちょっと遊びましょ♪

固まって移動したり
あそこの木へレッツゴー!

ロックオンしたり
ハトさんにロックオン

と、各々楽しめたようで
すぐに暑くなったので終了~
この時期は、ワンコの遊べる時間が少ないですねぇ




次の日、8月14日(日)は朝7時からアジリティ練習へ

空くんと海くん、諸事情によりアジは8ヶ月ぶりとのことですが
試しに空くんと走ってみましょー
!音が出ます!

ドッグウォーク後、オーバーランで終了しちゃったけど、しっかり
身に付いた事って忘れないもんですねぇ


もう一回チャレンジ!
暑くてスピードダウンだけど、今度は完走!!
!音が出ます!

とっても上手にできました




8月15日(月)は、最後だし、みんなでLADFさん
普通に平日だけど、ワンコ達と遊びたくて仕事はお休みいただきまして…

夕方で涼しくなってきたから、みんなよく遊ぶ~
走る走る~お空
空くんって、ひとりでよく走る走る

プールあがりの蘭とおこりんぼモエ
プールあがりのびしょぬれ蘭は、フリーズしてたり
(動くとモエに怒られるから)

海くん♪
海くんも楽しそうだね♪

レオ&モエ
レオモエ笑顔

かっこいい感じ?
なんかAフレームにひとりで登ってたから、下から撮ってみる
空くん、凛々しいね



4泊はあっという間だったけど、楽しかったね


ところで空くんが帰る時、モエはしょんぼりしちゃって…
ふと見たら、モエの大きな目には涙が
よっぽど寂しかったんだね


最後はみんなで記念撮影
仲良し5ワンズ
また近いうちに遊ぼうね!!














2011⁄08⁄19 22:43 カテゴリー:おともだち
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2011 じゃじゃうまランチ♪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
